JR東日本 東海道線・伊東線の発車案内
【Memo】2001年度:ATOS導入(東京〜湯河原)
【アイコンについて】=現存しないもの
東京駅
コンコース
2005.6.9
中央連絡通路に設置されている。最大6列車表示できる大型のもの。
10番線ホーム(ATOS導入前)
撮影日不明
9番線ホーム(現在)
2005.6.9
新橋駅
新橋駅コンコース
2007.3.31
新橋駅1番線ホーム
2005.7.18
新橋駅2番線ホーム
2005.7.18
品川駅
コンコース
2007.4.3
ホーム
2005.6.25
川崎駅
コンコース
2007.4.2
ホーム
2007.4.2
横浜駅
中央南改札付近コンコース
2005.8.4
新宿駅と同様のフルカラー対応のLEDを採用している。東海道線の下り列車では湘南新宿ラインからの列車も同時に表示しており、発車番線が異なるため列車名表示欄に「9番のりば」と発車番線を表示している。
中央北改札付近コンコース
2007.4.12
ホームへの階段付近に設置されているもの。
北改札付近コンコース
2007.4.12
ホームへの階段付近に設置されているもの。
ホーム(旧表示)
2005.8.4
ATOSデザインでは珍しく24ドット表示のLEDを採用している。
ホーム(現行表示)
2007.4.12
乗車位置案内が追加されている。
戸塚駅
コンコース
2008.3.1
ホーム
2005.6.25
大船駅
コンコース
2007.4.12
特急も停車するため、表示部に幅を持たせたタイプを設置している。
2番線ホーム
2007.4.12
上りホームでは「湘南新宿ライン」の表示のためのスペースが追加されている。
3番線ホーム
2005.6.25
小田原駅
ホーム
撮影日不明
ATOS導入前まで使用されていた国鉄時代からの反転式。
熱海駅
コンコース(1)
2008.3.1
改札付近に設置されているもの。
コンコース(2)
2008.3.1
各ホームへの通路に設置されているもの。設置スペースの関係からか、種別・時刻・行先・のりばのみの表示となっている。
コンコース(3)
2008.3.1
新幹線乗換え改札付近にあり、伊東線のもののみが設置されている。
コンコース(旧)
撮影日不明
新幹線乗り換え改札付近に設置されていたもの。国鉄時代からの反転式。
ホーム
2008.3.1
Copyright(C) 2000 Akira Matsuda, All rights Reserved.
画像・記事の無断転載・転用は固くお断りいたします。
inserted by FC2 system